2008年03月30日

JCAFEが西新に

JCAFEが西新に3月19日、あの天神にあるJCAFEが西新にもオープンしました!!
店内は他の店舗と同じくかなり薄暗く、池?があり金魚が泳いでます。
細長い店内の奥には、ど~んと大仏様が鎮座(笑)
なんとも異様な雰囲気ですよね~face08
新しいビルの2階にあるせいか、まだ良く知られてないのか
お店はさほど混んでなく、学生であふれているでもなく
学生の街「西新」・・・というより「天神」なゆったりした雰囲気です。
タウンターが10席ほど、半個室が3つほど、ソファのボックス席が8席ほど
店内は広々と空間をとってあります。
JCAFEが西新にJCAFEが西新にJCAFEが西新に←豚しゃぶの韓国風生春巻き

←じゃがいもの
バリバリサラダ

JCAFEが西新にメニューは棒状に巻いてあってなんともオシャレicon12
←明太と野沢菜のクリームパスタ840円

ここはお茶系は500円以上とちょっと割高ですが、ドリンク・デザートとも種類がとても充実icon100
飲みに行った2軒目、ちょっとお茶飲んで帰ろうか~と言うときにも良さそう。
JCAFEが西新に←Jパフェ(892円)とガトーショコラ。

Jパフェは抹茶づくし。
抹茶アイス・小豆・白玉・ホイップなどが入っています。
ちょっとホイップの甘さが足りなくてちょっと残念icon10
でも、大きさは小さめでちょうど良いカンジicon100

JCAFEが西新に店の入り口には開店祝いのお花がいっぱい。
藤井フミヤ・AI・杉本彩の名前も!face08ほんとかな~(笑)
ここは日替わりでランチもやってるようです。892円也。
夜は何時までかちょっと分からなかったけど、昼間も開いててお茶もできる店ができたのはちょっとウレシイですicon102
学生でぎゅうぎゅう・・・icon10にならないことを祈る・・・・

JCAFE 西新店      西新5丁目2-43 ラガッツア西新2階 092-832-8530
                (商店街沿いのマツキヨの向かいです)



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 09:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。