2008年04月25日

薄皮たい焼き

今日は用があって薬院へ行った帰り・・・ちょっと前から気になっていたお店があったので
買ってみました♪
薄皮たい焼き西鉄薬院駅のとこにある薄皮たい焼き「たい夢」face02
たい焼きのみのお店みたいです。
最近、たい焼きのお店って多いですね~
流行ってるんでしょうか。
種類は普通のあんこの他にクリームやジャーマンポテトが!
お~っ、絶対ジャーマンポテトにしよっ!・・と思ったら
「今日は完売しました」・・・・・・・・残念icon198
他のお客さんもガッカリ、してました~icon11人気あるみたい。

薄皮たい焼き結局「うふクリーム」買いました。130円なり。
お店の看板にも書かれている通り確かに「薄皮」です。
薄皮のたい焼き、初めて食べました。カリッと香ばしい食感。
クリームもたっぷりでした。
しっぽの部分にもちゃんとクリーム入ってます。コレ重要icon100
今度は絶対、「ジャーマンポテト」食べたいなぁ。。。



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 00:28│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。