2008年05月01日

今日のランチ(今泉編)

今日のランチ(今泉編)今日は会社に午後休もらって今泉でランチすることにicon28
昼間、今泉をぶらぶらするのは超久しぶり~♪
なんか新しい店もいろいろ増えてたり、またビルが建設中だったり
昔行った飲み屋もなくなってたり・・・
街も知らないうちにどんどん様変わりしてくんですね~
さまよった挙げ句、今日は暖かかったのでオープンカフェ風のココ
「ダイニングカフェRAMAIPULAU RESORT」に入りました。
今日のランチ(今泉編)
せっかく(?)なので、
一口ビールも注文icon151
平日の昼間のビールはなかなか・・・
シミますな~
この後にやってくる「難関」にむけて
カンパイicon142icon151

今日のランチ(今泉編)ランチは、ハンバーグ・カレー・パスタ・トルコライスなど。
今日は初トルコライスにしましたicon100
スープ付きで、780円也。
アフタードリンクが、+100円なのが良かったです。
風の通る店内で、なかなか優雅なランチタイムでしたface02
この後は、予約していたクリニックへ・・・・




同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 21:37│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
とっても有意義な午後だったようですね♪
お天気の良い時、ぶらりと街を歩いてカフェへ・・・
すごくすがすがしい気持ちになりますよね~!
そして、昼間のビール・・・最高です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月01日 21:54
>サトユミ☆さま
昼間のビール・・・に反応されましたね!(笑)お酒お好きみたいですもんね~。この時期は風も気持ちよくて紫外線さえなければ!ブラブラ&昼ビールいいですよね。
Posted by れいれい at 2008年05月01日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。