2008年06月10日

キハチのソフトクリーム

キハチのソフトクリーム妹と父の日のプレゼント買いに三越に行きました。
まぁいろいろ悩んだあげく購入して一仕事終了icon10
地下で「キハチのソフトクリーム」を食べました。
食券?を自販機で購入。
羽田空港第二ターミナル2階にも同じものあります。
←バニラ&バナナ味と、カフェモカ味 各390円くらい。

キハチのソフトクリームプレゼントは、サッカー生地のシャツにしました。
サーフボードが小さくたくさん入っている柄のもの。ちょっと若々しい感じのものにしてみました。大丈夫かなぁ・・・icon27
予算内に収まったのに、こんな立派な箱に入れてくれましたicon14


夜は実家に行き、久しぶりに母の手料理をいただきました。
何もせずに夕食が出てくるって、ほんと幸せですねicon110
キハチのソフトクリーム実家のそばの、「筑豊ホルモン」のお店で母がホルモンを買ってきてくれました。
筑豊ホルモンが買える数少ないお店のようです。
ここはホルモンのみの量り売りをしていて、
結構車で買いにくるお客さんも多いです。
ホルモンとつけ込み用のタレ、つけダレが買えます。
つけ込みをして、ホットプレートで焼いている最中ニンニクの臭いがプンプンして
それだけでビールがいけそうです(笑)

キハチのソフトクリーム出来上がりっface02

ビールと一緒にいただきましたicon142icon151

ホルモンが、結構でかいのでアゴが痛くなりました~icon10

同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。