2008年06月11日

たらふく・・・

「たら福 西新店」に行きました♪
ここはほんっとに安くあがるので、お金の無い時にはうれしいお店ですface02
たらふく・・・とりあえずここは、焼き鳥。
種類はいろいろありますが、特にスゴイのは!!
豚バラ・鳥皮・砂ずり・豚タン・ウインナー・四つ身・
イカ・ししゃも・ピーマンなどがなんと1本50円!!face08
鳥皮は、わりと大きめですがカリッと焼いてあってこれで
50円なら何本でも!という感じicon100
以前は全種類頼んでしまって、超お腹いっぱいになりました。。。。

たらふく・・・たらふく・・・イカとエリンギのバター醤油炒めと、
鶏皮ギョウザ





「鶏皮ギョウザ」ってなんだろう??と思って頼んだらほんとにギョウザの皮の替わりに
鶏皮で巻いてありました。初めて見たので、アイデアにビックリ!face08
カリッとした表面には塩がちょっと振ってあって、ビールがすすむ感じです。
おいしかったですよicon100
・・・お腹の調子が悪かったのでこれで終了icon15
(昨日賞味期限の切れた豆乳をうっかり飲んでしまったもので・・・)face07


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 10:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。