2008年06月28日

エジプト旅行(食べ物編その2)

この日の朝は早朝3:15出発だったので、ホテルからお弁当を持たされました。ホテルのお弁当・・・
期待していたら、パン・パン・ヨーグルト・オレンジジュース・チーズ・・・でがっかりicon15エジプト旅行(食べ物編その2)

で、お昼。
ラザニアのようなものと、ピーマンの肉詰めのようなもの。
ピーマン・・・の方は、ちょっと香草くさくて
私は苦手でした。。。icon11



エジプト旅行(食べ物編その2)夕食は寝台特急で出た機内食のような食事。
まぁ、こんなもんでしょうね。
肉と肉&ご飯(笑)
でも、チャーハンみたいなやつはなかなかイケましたicon100




エジプト旅行(食べ物編その2)で、朝食。
さすがに、衝撃!!パン4つ(笑)
申し訳ないけど、食べる気がしなくてパンケーキ1個とクッキーだけバッグに忍ばせました・・・
(あとで行った市場で、店員にあげました、喜んでたかな?)



エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)




エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)




最初工程表を見たとき、「なんでエジプトまで行って中華料理~??」と思いました。
が、これはグッドチョイス!!icon100
ちょっと、「エジプト味」に飽きていたところでした・・・
こんなに中華(たぶんなんちゃって中華だけど)をおいしいと思ったのは久しぶり~icon41
「お出汁」の味が、浸みます・・・
みんな最近で一番、食がすすんでいたように思います。あ~おいしかった(笑)

でも、一番おいしかったのは・・・・・・・
エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)関空で食べた「お好み焼き」と「焼きそば」
ソース味が恋しかったのですicon102こんなに「大阪サイコー!!」と思ったのは正直初めてです。


エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)エジプト旅行(食べ物編その2)そのあと、甘い物も食べて大満足!
やっぱりニッポン最高ですね。
ビールとゴディバのホワイトチョコアイス。
チョコチップたっぷりでおいしかったです。

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
新潟から福岡へ
おのぼりさん
今日からガイドです♪
待ちぼうけ…
群馬横川SA
東京へ向かいます
同じカテゴリー(旅行)の記事
 新潟から福岡へ (2013-10-05 17:14)
 おのぼりさん (2013-07-01 14:39)
 今日からガイドです♪ (2013-05-08 11:45)
 待ちぼうけ… (2012-09-09 17:59)
 群馬横川SA (2012-07-02 13:36)
 東京へ向かいます (2012-07-02 12:28)

Posted by れい at 11:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。