2008年07月29日

どろりっち☆

どろりっち☆最近よくCMでみるコレグリコ「ドロリッチ」

ずっと気になっていたけど、普段コンビニではほとんど
買い物しない私はなかなか買わない・・・icon11

・・・で、やっと買いました☆

さてさて、お味は・・・???


どろりっち☆ふたを開けると・・・う~ん・・・、
見た目はやっぱりCMとは全く違うな~
ちょっと汚なめ??当たり前か。。。
味は、「グリコカフェゼリー」をグジャグジャにした味www
まぁ、同じメーカーだからそうだよねぇ(笑)
柔らかいのですぐ「吸い終わり」ました。
もうちょっと、堅めでもいいなぁと個人的には思いました。。。

同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

この記事へのコメント
この前 実家の冷蔵庫にあったき もらって飲んだ。 あんまり冷たくなかったきか分からんけど 次はないな。 コーヒーゼリーにクリームかけて グチャグチャにしてストローで飲んだが安上がる 3つで百円位やきね
Posted by みっちん at 2008年07月30日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。