2008年08月10日

B’zライブ行ってきました

B’zライブ行ってきましたB’zライブ行ってきました7日、待ちに待ったマリンメッセでの
B’zライブに行ってきました!

福岡では、この日が初日。
横浜でのライブで買ったTシャツを着て、グッズ売り場の列に並び
ながら「あっicon102まだこのTシャツ着てる人私だけだぁ・・・icon102
なーんて勝手に小さな優越感に浸ってしまいました←バカ??
(まだ、この頃の私はまだ元気でした。。。)


☆開演前の風景
B’zライブ行ってきましたB’zライブ行ってきました








B’zライブ行ってきましたB’zライブ行ってきました








B’zライブ行ってきましたB’zライブ行ってきました左:B’zガチャガチャ 
 1回500円(ちょっと高いicon10

右:二人の顔が描かれたトレーラーは
近づいてみるとなんと・・・小さな写真の
集まりでできてるのです!!
(写真は松本さん右下部分の拡大写真)
この為の写真大量募集に、私も写真を
送った一人ですが、もちろん探し出すのは
無理・・・ちょっと残念でしたicon15

B’zライブ行ってきましたB’zライブ行ってきました外での時間は、写真撮影や買い物?に忙しく
あっという間に過ぎました。。。
途中、空腹のせいか一瞬立ちくらみが・・・あれぇ??

中に入ったら、今度はトイレに長蛇の列だし。
席はアリーナの一番後ろ(笑)でしたが、
ドームと比べたら全然近いっface08

そして、開演♪♪♪icon65icon64icon97きゃ~~っicon102icon102icon102待ちに待ったこの瞬間っicon53
・・・・の、はずだったのです。確かにしばらくは。。。

確かにライブに集中して、大喜びで飛んだり叫んだり・・・してたのに
突然立ちくらみ・腹痛・吐き気がおそってきました~~icon196あ~ん!!!!なんでこんな時にぃicon41
もうどうしようもなく、椅子に座ってしまいましたicon15超、最悪icon198
その後も、吐き気と戦いながら途中復活したり、また座ったり・・・icon15
座り込んでいる姿は、どこからみても無理矢理連れて来られた人そのもの。
こんなに最悪な自分に超がっかりでした。もうちょっと頑張れる自分だと思ってた・・・
この日の為に、体調を整える為禁煙までして頑張ってきたのにぃ。頑張れなかった。。。
ライブだけは、精神力で乗り切れる自信あったのにな。

内容はアルバム曲で始まり、かなり古い歌も歌ってくれて最高でした♪
珍しく2時間半のライブでした。
前日、松本さんは長浜の屋台に行ったと言ってました。
知り合いの女の子から、以前B’zのライブが福岡であった時、長浜の屋台で
松本さんを見たと言ってたのでお決まりコースなのかも??

しかし・・・これで9月の日産スタジアム(しかも野外でしょ~)が不安になってきましたface07
胃腸がやっぱりなんかおかしいのかな。1回検査してみるかなぁ

てなカンジで、私の夏は終わりました。。。土日の方、楽しんで来てね!
でもいろんな意味で、一生忘れられないライブになりました♪
(頑張れなかったライブ・・・ってな)
B’zライブ行ってきました
←ガチャガチャでの収穫。
  10個くらい、大人買い?してる人もいたなぁ・・・


同じカテゴリー(びーず♪)の記事画像
やっとGetん!
B'zロス公演生配信中な〜うで
B'zライブ千秋楽@東京ドーム♪
ホークスパレード待ち♪
今日のYahoo!ドーム♪
C’mon ~フラゲっとん♪
同じカテゴリー(びーず♪)の記事
 やっとGetん! (2013-06-21 22:06)
 B'zロス公演生配信中な〜うで (2012-10-08 12:50)
 B'zライブ千秋楽@東京ドーム♪ (2011-12-25 23:59)
 ホークスパレード待ち♪ (2011-12-11 09:44)
 今日のYahoo!ドーム♪ (2011-12-04 15:50)
 B’z♪いつかのメリークリスマス (2011-12-03 11:00)

Posted by れい at 20:00│Comments(2)びーず♪
この記事へのコメント
コメント送れない(;_;)
Posted by みっちん at 2008年08月11日 20:47
送れたね~。 胃カメラ頑張ってしたら?したことないんかね? 検査ばっかり嫌になるちゃね~▼▼▼
Posted by みっちん at 2008年08月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。