2008年08月21日

博多つくね黒船

福岡へ帰省していたりよりよちゃんと久~しぶりに「2人」で食事行きましたface02
今日はりよりよちゃんちのおこちゃま(3歳)はお留守番です。
いつも3人だから子供がいないなんてちょっと不思議な気分。
(なんと食事の前に中州でまたカラオケ1時間!2人B’zパーティ・・・icon64
博多つくね黒船
行き当たりばったりで、
大名の「博多つくね黒船大名店」に行きました。

ひさ~しぶりの2人でのデート?に「乾杯」icon142icon151

博多つくね黒船博多つくね黒船なかなか横浜では食べれないし
なかなか美味しいやつに
出会えない・・・
豚バラ
と、みそさがり

博多つくね黒船博多つくね黒船最近よく見る
「天草大王」の手羽先

と、山芋鉄板


博多つくね黒船博多つくね黒船つくねやさんだけに、
変わったつくねがいっぱいface08
梅しそつくね

と、アメリカンドックつくね(笑)

オーダーしたものが忘れられてたり、注文した梅酒がコップ一杯分にも足りなくて
謝られたりしたけど、その分サービスicon102してくれたり店員さんのカンジも良かったので
まぁ満足でした。
博多つくね黒船博多つくね黒船








カメラのテストの為、中州方面を撮ってみました。
う~ん・・・、やっぱりイマイチキレイに撮れないなぁicon11
機能はいいはずなのにぃicon41

ここからの景色も、りよりよちゃんとのんびり千鳥足??で見ることももうないのかなぁ・・・
なんてちょっと寂しくも思いながら歩きました。。。
また、横浜の日産スタジアムのB’zライブで会いましょう!!!ねっicon100

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 22:00│Comments(1)福岡グルメ
この記事へのコメント
居酒屋系多いよね~。出ました 酒のみ(笑)。同窓会の時、顔色1つ変わらんかったもんね~

今日 B'zpartyの会報を 見よった。会員続行しようかな(^-^)/ 単純やき(笑)
Posted by みっちん at 2008年08月26日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。