2008年08月30日

バジル

バジル最近また今度は「バジル」の苗を買ってきましたicon122
とにかく、なんでも枯らしてしまうわたし・・・
たぶん、水をやりすぎているんだと思います。

このバジル、なんだか最初っから虫食いが多く
気になって今日葉の裏など細かくチェックしていたら・・・
いたいた!!「虫」おまえかぁ~!!?icon09
早速、除去しました。
これで、大丈夫かなぁ・・・icon65うん、いい香りicon114

同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
  バジルは、とても強い香草ですね。お料理にしっかり使えますね。         !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月30日 23:34
私 バジルとかミントには興味なし(笑)。
今日 寝るの遅くない? 私は浜田省吾を聞きながら 寝よんやけど 15曲位のオートプレイが終わり また オートプレイしだした。寝たいのに寝れん けど寝る。 オネエ言葉と パッ金なら 假屋崎省吾やろね 同じ省吾でも 違いすぎ~。 れいも寝るばい
Posted by みっちん at 2008年08月31日 01:16
>アランカさま
コメント、ありがとうございます。
せっかくのバジル、料理に使えるまで、ちゃんと育ってくれればいいなぁと思います。食欲をそそるいい香り、大好きです。
Posted by れいれい at 2008年08月31日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。