2008年09月17日

海ほたるで

海ほたるで連休中、大掃除の手伝いにきてくれた妹を連れて
「海ほたる」まで行きました。
羽田までのお見送りの途中での寄り道。
お天気はイマイチ。。。icon02
ちょうどご飯の時間だったので、ここのどっかで
食べようってことに。


海ほたるで海ほたるで回転寿司「三崎港」
場所が海の真ん中だけに、回転寿司屋でも
すべての席オーシャンビューicon12

三崎港・・・なんでいちおうマグロ食べました。
ネタも大きめで、美味しかったです。

回転寿司の時は、必ず頼む「赤だし」
ここにはやっぱりなかったなぁ・・・

通行料、3000円でした。高っicon10

同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

この記事へのコメント
やっぱり なかなか繋がらんばいEZweb…。エラーにやたらなる。 私 赤だしすかんなぁ やっぱり白みそo(^-^)o 浜勝の味噌汁が好きやけど まず無理やな… 揚げ物やき★。 そういえば21日に熊本の知り合いも はるばるB'zに行くち! 熊本やけど 毎回 福岡へ… それも1人で◎ 元気で羨ましいばい\(^_^)/。
Posted by みっちん at 2008年09月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。