2008年09月26日

爪が痛い・・・

両足の親指が日曜日からずっと痛くて、

なんでだろう・・・?と思ってマニキュアを落としてみたら。。。

なんとつ、両足とも親指の爪がムラサキ色!!血マメ??

ライブで負傷??ジャンプのしすぎ?

ジャンプと天気を想定して、「シューズ」で行ったのに。

てことは、靴の中で足がジャンプして靴の先っちょで打撲状態??

確かに靴の先の素材はちょっと固い素材・・・

でも、こんな経験初めて。

友達に言ったら、トレッキングしていっぱい下ったらおんなじように

なることはある・・・と。

ちょっと、やり過ぎたな~icon11

わたしの夏の最後の思い出。

「ムラサキの爪」・・・痛い。。。face07

同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

この記事へのコメント
笑うちいうか 紫色になるんやね…。これは年齢のせいじゃないと思いたい(笑)。 オクラお好み焼き 何か想像つかない… 私はイカ人間やき お好み焼きにはイカ 焼きそばにもイカ さすがにたこ焼きは、たこやけどねっ (=^▽^=)。運動会 弁当も頼んだき何もせんかったけど くそ旦那にイライラして疲れたかも(怒)。
Posted by みっちん at 2008年09月28日 21:43
ジャンプしたときに親指に力入っとったっちゃろうね(笑)歳のせいか??
イカ、私も大好き!イカ入れたいけど予算の関係で・・・。イライラしてお疲れ?そりゃおつかれさんでした。。。
Posted by れいれい at 2008年09月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。