2008年12月12日

スウィーツパラダイス

横浜駅西口を出たところにあるビブレ地下にあるデザート食べ放題のお店
「スウィーツパラダイス70min」に行きましたicon154
りよりよちゃんが調べてくれた情報によると・・・一時間くらい並ぶ時もある、と聞いたので
張り切って10時半待ち合わせで行ったら、ビブレの開店が11時だった・・・
ランチの為に開店前から並ぶなんて初めてicon10
開店と同時にお客さんがなだれ込む。私たちも早足で地下へGO!!icon108
店内はまだ11時なのに、10数名の女の子達が!
スウィーツパラダイス開店すぐだから、まだケーキも崩れてなくてキレイicon12
ものすごい種類だったので、見ただけで
ちょっとおなかいっぱい・・・icon11
でも写真撮りたかったので、食べれる以上に
皿に取ってしまった。。。


スウィーツパラダイスシフォンケーキ、ムースのケーキ、ベリー系のケーキ、
他にも杏仁豆腐や白玉などなど・・
はっきり言ってアレ、全部制覇するのは無理だわicon15
箸休め?に、パスタ・スープをいただきました。
しばらく、バイキングはいいな。。。。
70分と時間は短いけど、1400円くらい!お得です♪

同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 20:49│Comments(2)横浜グルメ
この記事へのコメント
食べたいばってんが 胸やけ間違いなしやね シフォンケーキ美味しいよね~。しかし れいは太らんネェ 胃下垂やないん? 私は食べたら食べたしこ 顔に肉が付き 下腹に付く また太ったき 首と顔の くびれが ね~(・_・;)
Posted by みっちん at 2008年12月12日 22:37
>みっちん
超胸やけするよ~。でもこの日はまだ調子よかったけ持ちこたえた!みっちん、太ってみえんけどね?私の出っ腹と出胃(?)はすごいよ、びびるよ・・・普通に食べても太るお年頃(?)やねぇ。
Posted by れいれい at 2008年12月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。