2009年02月22日

野の葡萄

野の葡萄昨日はイオンモールルクルにあるブッフェ
「野の葡萄」でランチicon28(1600円ナリ)
武雄に住む友達家族が「しましまタウン」に
子供たちを遊ばせに来てたのでicon189
「しましまタウン」、3月で閉鎖になって
しまうそうですね。。。
子供達がとても楽しみにしてるようなので
ちょっと残念ですicon11

↑野菜を中心にしたお総菜がたくさんicon64
ランチ時は、次々に出来たてが出てくるので温かい物も食べれます。
なんか、里芋のナントカ???が美味しかったな。
ご飯系は、炊き込みご飯・カレーなどあり!
野の葡萄
この日は、鶏の水炊き・甘さ控えめの

白玉ぜんざいなんかもありました。




野の葡萄デザートもあります。
プリン、カットされたミニケーキ、ロールケーキ、
わらび餅、グラスに入った小さな杏仁豆腐、ゼリーなど。
自分で焼けるワッフルが人気のようでした。
・・・でも、デザート系は一般的なビュッフェに比べると
少々、しょぼいカンジがしました。。。icon11


時間制限がなかったのか・・・よく確かめなかったけど、ず~いぶんゆっくり出来ましたicon137

旦那さんが、子供達を連れて「しましまタウン」に行ってくれたので
久~しぶりに、友達と2人でゆっくり愚痴(?)大会できましたicon10

たまには、こういう時間も必要だね~face01
やっぱり、子育て・母・嫁って大変だなぁと思いました。。。まぁもちろん子供の成長を語る
友達の笑顔には守るものがあるってステキだなぁ~と羨ましくも感じましたけどface02

わざわざ、武雄から遠路はるばる来てくれたのにランチはごちそうになってしまいましたicon10
ありがとう&ごちそうさまでした☆  また、会おうね~ゆっくり(とはいかないかicon10




同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 21:54│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
あなた かなり食べてますね~(+_+♪)

私 この頃…○9、5 まで 太ったき 昨日から 地道にダイエット始めた とにかく歩かないかんやろねっ(笑)。 あごと 首が いよいよ 一緒になった アハハハハッ(^~^◆)。ダイヤモンドシティからルクルに変わり 面倒くさい(-_-#)。
2年位行ってないなぁ…
Posted by みっちん at 2009年02月23日 13:45
>みっちん
食べるときと食べない時の差が激しいかも??
ほんとこの年になると、太るよね~♪
ウォーキングも行かんといけんな~って思う。近所歩くとこいっぱいありそうじゃん??頑張れ~
Posted by れいれい at 2009年02月23日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。