2009年03月01日

体力年齢が・・・

今日は夕方から2回目のスポーツクラブへ。

体力測定の結果・・・・・・・・・・・・・・・・

脂肪がちょっと多いので、体力アップよりそちらを先にやりましょう!だってicon10

しかも、体力年齢・・・・・・・

・・・・・・・・60歳台(笑)むしろそれ以上。。。笑うしかなかったicon11

どんだけぇicon14icon14icon14icon196

トレーナーのお兄さんも苦笑。そりゃそうだよね~

まぁ想像はしてたけど、あまりショックで今日はさっそく

筋トレ系、頑張ってしまったicon11

今日は、日曜だけに体を鍛える為に来てる社会人・・・なカンジの人が多かったな。

お喋りにicon48が咲いている平日の午前とは、同じ場所とは思えないくらい客層が違うんだな~

みんな寡黙に黙々と体を鍛えてる、ってかんじ。

こっちのほうがいいな。

頑張って続けてみよ。結果でるといいけどなぁicon100

同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

この記事へのコメント
あなたが 体脂肪多いとな?(笑)
そしたら私マッハでヤバいやん 気持ち痩せたりみたいなぁ~

結局 バカ娘 来週受験やけど まぢでバカやった… この頃テストが帰ってきて▼▼▼ それは 悲惨な… 今 家庭教師来てもらってます(泣)。 日にちね~やんち感じ 6人しか落ちんとやけど その中の確率大やきね 参るき(;_;)(;_;)(;_;)。
Posted by みっちん at 2009年03月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。