2009年03月22日

飛行機って・・・

先日飛行機に乗ってからずっと調子が悪い・・・
皆さんは、飛行機に乗っても耳とか痛くなりませんか???
まぁ、そんな話はよく聞くのですが・・・・
私もちょっと前までまったくなんともなかったのに・・・
最近、飛行機降下中が辛いのです。。。顔面が痛くなるのですicon41

耳が痛い・・・とかそんなレベルではなくてまず目の周りが
ピリピリしてきて、それが徐々におでこあたりにまで広がって。
もう、許されるなら声を出して泣きたいくらい痺れて痛いのですicon11
てゆうか今回も静かに涙を流しました(T_T)
原因ななんなんだろう???
考えてみたら、毎回スカイマークに乗ってるときのような気もするけど
まぁそういうことではナイ・・・と思う。

そんな感じで、数日経った今もまだ頭痛&不調が続いてます。
なんだろ~???体が横浜を拒否ってるのかな(笑)

飛行機って・・・早く着いたので、ちょっとくらいウロウロしようかと思ってたけど
断念して甘いものを買って帰りました。
ピアードパパのパリブレストとシュークリーム。
わざわざ横浜で買わなくても、って感じですがicon10


同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

この記事へのコメント
大丈夫かぁ? 私は なぜか胃が不調で ガスター10に又頼りだした(笑)。 だってね聞いてよ ベビースターラーメンを 少し食べただけでムカムカしだすんばい(怒)。先週は塩サバごときに ムカムカ 吐いたんやけど 吐き癖がつきようき いかんいかん。 結局 胃がこんなやし すぐお腹痛くなるき 嫌っ(怒)。悩みは減ったはずなんに…
Posted by みっちん at 2009年03月23日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。