2009年03月25日

武蔵境でランチ♪

今日はちょっと遠征!!
目標は12時に中央線の武蔵境駅。横浜で以前一緒だった友達&チビッコ達とランチicon28
この「旅」は私にはちょっとハイレベル。。。乗り換えが2回。1回以上は苦手なので緊張しましたね。。。

武蔵境でランチ♪横浜からは品川までガッチリ座って来て完璧。
山手線で品川と新宿で乗り換え。人多すぎ・・・icon11
座れるどころか、福岡の通勤時間帯並みだった。
しかもしっかり調べて来たの中央線は信号故障で遅れてたface08計画が崩れてぷちパニックicon10不安になりながら乗った電車で三鷹まで行って、また乗り換えてどうにか到着icon14危なかったicon108


武蔵境でランチ♪武蔵境でランチ♪武蔵境でランチ♪





友達と合流して連れて来てもらった店は「マルデナポリ三鷹店」・・・まるでナポリ???
ママ友や、マダム?達でとってもにぎわってました。優雅な世界だ。。。
「アマルフィーコース」1449円。キノコと挽肉のトマトソース味のパスタ。
パスタorピザは数種類から選べて、コーヒーなどはおかわり自由!!
デザートのプリンはパステルのプリンに似ていてとても美味しかったですface02
近所にあるなら、また行きたいと思うお店でした。
子供達が飽きるのは早かったけど(笑)

その後、友達の新居でWBCを見ながらお茶をいただきましたicon153
今日の決勝戦、試合としてはドキドキしたけど面白かったので一人で見てなくてよかった(笑)
無理矢理、子供達にも「バンザ~イ!!」させてしまったり♪

武蔵境でランチ♪ちょっと遠かったけど、頑張って行ってよかったです。
久しぶりの再会でした。旦那さん達はみんな忙しそうだけど
幸せそうで何よりicon102
U子ちゃん、カクちゃん、ありがと~face02
次会うときは、+BABYだね。楽しみにしてま~す♪

帰りはまたマニアックなルートで帰宅ラッシュを避けて帰路へ。
座るために品川か逆方向に1駅乗って万全だと思ったのに
機敏なオジサンとの席取り合戦に敗北・・・・・・・・・無念。
まぁこんなことに気を使ってるから体力年齢が60歳台なんだと思う・・・・・・・・・・icon196

昨日夜、東京駅で突き落とし事件があったから、そういう目でキョロキョロ人を観察してると
けっこう変な人が目についた。
ずっと独り言を呪文のように言ってる人、何人も見たなぁ。。。
それがそういう人というわけじゃないけど、危険なことは意外に近いところで
起きる確率は高いのかもしれないなぁ、普通の生活のなかで。



同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

この記事へのコメント
昨日は遠くまでありがとうございました。
久しぶりに会えてとても楽しかったです♪
席取り・・・機敏なオジサンに敗北だったんですね(泣)
また会える日を楽しみにしてます!
Posted by たま at 2009年03月25日 20:26
>たまちゃん
こちらこそ。頑張って行った甲斐があったよ♪またね~
Posted by れいれい at 2009年03月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。