2009年03月28日

仲町台までお出かけ

仲町台までお出かけ水曜日は初めて、りよりよちゃんの住む
都筑区まで出かけましたicon45
市営地下鉄仲町台駅からからバスに乗ります。




仲町台までお出かけ仲町台駅で降りるのは初めて♪
よくドラマの撮影なども行われてるようです。
今週の横浜ウォーカーにドラマ「海猿」の時任三郎の
元奥さんがやってる花屋・・・の設定の花屋が
駅近くにあるとか・・・そう思ってみると
なんだかやっぱりお洒落なicon12雰囲気な街。

仲町台までお出かけ駅の改札を出たらすぐある小さな
クレープ、シュークリーム、プリンのお店。





仲町台までお出かけ中でも温かくして食べる「ほっとぷりん」は
横浜名物として紹介されたものだそうです。

りよりよちゃんと一緒に
プリンとシュークリームを買いました。
クレープも美味しそうだったなicon102

仲町台までお出かけランチはりよりよちゃんが
わざわざ作ってくれたグラタンを頂きましたicon28
りよりよちゃんがつくる手料理はいつも
野菜たっぷり具だくさんでおいしいicon102
チーズ嫌いな私の為にチーズ抜き(笑)
お心遣い、ありがとうねface02


仲町台までお出かけ←シュークリーム
その名も「仲町台」キャラメルクリーム入りで程よい
苦みもあって美味しかったです。
プリンは残念ながら時間がなくて
食べられませんでした。


この後、今更ながら2月に出たDVD「B'z LIVE-GYM GLORY DAYS」を
りよりよちゃんがまだ見れてなかったので、二人でライブさながら・・・な感じで
テレビの前に立ってノリノリicon65で見ました(笑)
通しで3時間・・・意外と体力使いました(汗)
あの夏の感動が蘇ると共に体力の衰えを感じます。。。
次回のライブへ少々不安がつのりましたicon15


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。