2009年04月12日

お笑いライブ

お笑いライブ京急上大岡駅へふらりと行ってみたら・・・
ちょうどお笑いライブ!!やってた♪
品川に「よしもとプリンスシアター」ができたことの
記念ライブ?のようです。
一人で、野次馬face02してきました!!

出演者は、写真の「ものいい」
「デッカチャン」「トータルテンボス」

ちょっと見たかったので、ラッキーicon100でした♪

もちろん「ものいい」は、
「こんにちは~、水嶋ヒロです!!・・・違うかぁっ!!icon14

「デッカチャン」は、ドラムたたいて
「気~づいちゃった、気~づいちゃった、ワーイワイ!!icon77

「トータルテンボス」は、
「忍びねぇな、・・・・・・かまわんよ!icon100

デッカチャンは、あのドラムを叩くネタ以外にもトークの時間が長くて
正直驚いた。時間も長かったし(笑)
ものいいは、もうちょっと見たかったケドなんだか短かったしicon10
お客さんのノリが良かったのが印象的でしたface08
ステージから話しかけると、意外にたくさんの人が答えてた。
都会の人たちはそういうのも慣れてるのかねぇ~
私は近くで芸能人(?)見たことだけで結構いっぱいいっぱいだったけどな。

同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
ラッキーやったねっ 違うか♪♪♪は見てみたい(笑)。この前のテレビで トムクルーズです 違うか(笑)ち言いよったばい。 正月には たまたま営業周り(デパート) トロサーモンとアンジャッシュを見た(.∀.)。 穂波のジャスコは 昔まぁいいのが来よったけど去年は ミラクルひかる かね?やった 見らんでよか~ちゃね。
Posted by みっちん at 2009年04月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。