2009年07月02日

癒されるもの

癒されるもの今日のお仕事の研修は・・・
一日目以上に内容が複雑で難しくて疲れたicon11
事務所のエアコンがきつくてビル内の
どこへ移動ても寒いんだな~これがicon196
暑い夏に「寒い」なんて感じながら仕事できるなんて
きっと幸せなことなんでしょうけど・・・icon10

吐き気がするほどクタクタになってうちへ戻ると
ネコが待ってます(多分・・・そう思いこんでる)
だっこすると、私の胸の上でゴロゴロ言って寝ますicon188
この時間はあまり感じたことのない「癒し」の時間です。
毎日、仲良くやってるわけじゃないけどアレコレ考えずに
こうやってる時間がほんとほっこりします。。。icon102


癒されるもの
あ・・・、寝ちゃったface05

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
ぽかぽか……春の訪れ??
ニャンコの日♪
里親募集中・・・
暑い…
石の上はひんやり??
ノビテマス
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 ぽかぽか……春の訪れ?? (2013-03-10 19:47)
 ニャンコの日♪ (2013-02-22 23:36)
 里親募集中・・・ (2012-10-20 18:18)
 暑い… (2012-08-07 12:39)
 石の上はひんやり?? (2012-07-15 01:30)
 ノビテマス (2012-07-05 14:27)

Posted by れい at 23:53│Comments(0)ネコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。