2009年07月12日

テレオペ3日目

新しいお仕事・・・・
なんだかんだ、週4しか働いてないのでまだデビューしてたった3日目です。。。

先日は朝一発目の電話でお客さんから怒られてicon41

・・・まぁ今日はそこまでのことはなかったけれど

終業前に一日中、不親切な案内をしていたことに気がついてしまってちょっとicon15icon15icon15


ちょっと仲良くなった女の子が話していた。
研修の時にいた女の人を一人見かけない・・・・と。
多分、脱落したみたい。デビューの日、4時間くらい席で泣いてたと。
う~ん・・・・泣きたい気持ちは同情するけど、事務所の中で長時間泣いて
そして辞めてしまうって・・・・・・・・どうなんでしょう???
そして、また違う派遣会社からどこかへ派遣されていくのかしら??

仲良くなった女の子とは、なんとなく「レベル」が合う(笑)
休憩時に私が「さっきお客さんから、○○○○って怒られたんですよ~」と話すと
「え~!!マジですか??」とみんなが反応してくるなか
彼女は「分かる~!!私もあるある!!」と気を遣ってか同感してくれる。
彼女は、このちょうびっくりな研修期間の短さに最初っから怒っており(笑)
派遣会社に苦情の電話を入れんばかりにいつも話す機会があると
怒ってます。「7月末までいれるか分かんない!!」とも言ってました。

「仕事なんてどこいったって2ヶ月という短期ならこんな風に詰め込まれるのは
しょうがないよ~頑張りましょう!!」というのがせいいっぱい。

私が休んでいるうちに、みんなどんどん上達していくのでほんと休むのが不安face07

先生(←と勝手によんでいる)方々は若い男方が多くてどなたも超親切です。
正直、やっぱり女の先生のほうが手厳しい・・・

明日はより完ぺきなご案内目指して頑張ってみよう。。。かな(?)

猫も毎日のお留守番、ちょっと疲れが溜まってきたようでう。
テレオペ3日目



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
バイトほぼ終了……
お弁当
気温5℃〜
休憩…
お昼のお弁当♪
お天気なので♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 バイトほぼ終了…… (2013-04-13 18:48)
 お弁当 (2012-11-11 13:22)
 気温5℃〜 (2012-11-11 07:56)
 休憩… (2012-10-15 12:59)
 お昼のお弁当♪ (2012-06-02 11:54)
 お天気なので♪ (2012-04-18 13:34)

Posted by れい at 01:25│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。