2009年07月24日

カレーショップ河

カレーショップ河中央区草加江から、早良区田村の歯科大近くへ移転した
「カレーショップ河」icon28
大盛りカレーで有名なお店です。
私は大盛り好きだから・・・じゃなくて
ルーの味がすきなんですicon102
バス、地下鉄を乗り継いで次郎丸まで
行ってきましたicon108遠いicon11



カレーショップ河これで、小盛(お茶碗2杯弱)
ルーの下まで、ご飯びっちりですface08
普通盛(お茶碗3杯分)から山盛りまで同じ料金
みたいです。
(残すと課金されるみたいですけど)
今回は、ハンバーグをトッピングicon53
以前、山盛り食べてる人みたけどヘルメットみたいで
ちょっと笑えるくらいの量です。。。


食べ盛りの学生さんには、ウレシイお店ですねface02
カレーショップ 河 (次郎丸/カレー) -- グルメウォーカー



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。