2009年08月01日

焼き鳥弐ばんのお得情報

焼き鳥弐ばんのお得情報西新、成人病センター近くにある
「とり皮」の美味しいお店ですicon59
写真で見ると、真っ黒(笑)
出来上がりに数日かけているという
手間ひまかかったとり皮ですicon100
ほんとにカリッカリ☆です。

そこで・・・お得情報icon59


「一歩、二歩、三歩・・・でとり皮3本」と、大将に言うと

とり皮3本、サービスしてくれるそうですicon100

ただし!!大将ご本人も言ってましたが、忘れっぽいけん忘れるかもしれんねぇ・・・・・・
と言ってましたので、「忘れてるんじゃないですか?」も付け加えてください(笑)

それでも、ダメなら
「女の人が、ブログにそう言ったらサービスしてくれるって書いてた」という事実も
伝えてみてください。(私の名前は知らないので名前を言っても無理です。。。)

う~ん、ここまで書いてみて非常にめんどくさいですねicon11
そのうえ、この日は大将一人でてんてこまいicon16
オーダーも忘れちゃったり・・・はちょくちょく(笑)
気の長い方に、おすすめのお店です。
それでも、頑張っていただける方は行かれた際は粘り強く試してみてくださいicon100


焼き鳥弐ばんのお得情報こちら、健康塩ラーメンもひそかに有名ですicon171
天然塩で作られた、胃にもたれない
塩とんこつ味です。

たしかにあっさり味。美味しいです。




焼き鳥弐ばんのお得情報今、福岡ウォーカーにも載ってて
クーポンを持ってくとラーメンが
半額でいただけるようです。


とり皮と一緒にぜひ、ご賞味くださいませ☆



早良区祖原14-10  電話092-831-3631
テングットシティの裏あたりです。


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 01:20│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。