2009年08月14日

ピエトロでまったり

ピエトロでまったり今日は広島から帰省していたお友達親子と
次郎丸のピエトロへicon14

おみやげに「もみじまんじゅう」
こんなにた~くさんもらっちゃいましたface02




ピエトロでまったりここは、保育士さんのいる
キッズルームがあるので、子供連れのお母さん達で
いつも大賑わい・・・なんですが
今日はお盆のせいか比較的すいてました。

2歳児がいるので、キッズルームの見える席を予約icon100



ピエトロでまったりお昼のランチセットはお盆から(?)
変更になっていて、以前は食べ放題だった
パンは3個まで、
サラダは1回きり
に変わってましたicon11

別に食べまくりたいってわけじゃないけど
バイキングだと自分のペースで食べられて
気も遣わないし、長居できてよかったんだけど
長居されると困るから変わっちゃったのかな??

う~ん・・・・・ちょっと残念だicon11




ピエトロでまったりというわけで・・・・・
やっぱりセットを注文icon28
冒険できない私は、パスタはたいてい
「たらことイカ」
でも、無難だから大好きなのです。
野菜摂取不足なんで、サラダ山盛りでicon100
ドレッシングは新しい?タマネギと塩味のやつでicon141


チビッコがやっと、保育士さんに慣れて大人2人ゆっくり食べれるな~と思ったら
保育士さんが来て「すみません、私たち今日14時までなんで帰りますicon10」だって~
意味ナ~イicon15お盆は短縮勤務のようです。。。
チビッコはお母さんと一緒でないと遊べない(お母さんを呼びに来る)ので
私は一人でほとんどテーブルで一人でメール(笑) まぁしょうがないよね~
途中で気づいて、私もキッズルームに入ってチビッコと3人で遊びながら会話することにface02
結局、チビッコの遊びに付き合っていたので、6時間近く居てしまった。。。。
ピエトロさん、ごめんなさいface06

でもまぁおかげでいろいろ話もできたし、よかったです。
子育ても、広島も、大変みたいでした。みんないろいろ違うとこで苦労してるんだなぁ。。。
誰かに会うたびに、自分の「ぬるさ」を反省する日々ですなicon123



同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。