2009年09月03日

豚足のおいしいお店

私は正直、「豚足」というものは今まで好んで食べたことはありません。。。。
まぁ、最初に食べたやつがあまりにもグロかったせいかもしれませんがicon10
女性の方にとっては、とっても大事な「コラーゲンicon12」がたっぷり!と聞いてもなかなか
苦手な方も多いのでは???

そんな私が初めて「美味しいicon102」と思った豚足を
ご紹介しますface02

豚足のおいしいお店(ちょっと、お皿の色と同化してしまって見づらいですがicon10

豚足 350円!!icon190

箸でつつくとホロホロと崩れて
とても食べやすくてもちろん見た目もicon105
全然、大丈夫です。
きちんとした「お仕事」が感じられます。

豚足のおいしいお店お店の前に、メニューと
「生ビール1杯無料券」がおいてありますicon151
わかりやすいので、その写真をアップします。
なかなかステキなサービスですよねicon53
お店の方曰く、「パスタ」もとても人気だそうですicon28

カウンターが中心で、キャパは少なめなので
予約して行かれたほうがいいと思いますよicon100

酒食樂 らんたん  
福岡市早良区城西3-2-6(焼肉の極味やの隣)
  電話 092-202-5522 
  営業時間18:00~0:00 
 定休日 第一第三日曜日


西新駅からは、城南線をほっともっとと、
ガソリンスタンドがある交差点まで歩いて、
そこからダイエー方面にちょっと進んで角に
新聞屋のあるすじをそこから見える点滅信号を
目指せばすぐ分かります。

同じ並びのスナック「レモン」もオススメですよicon53


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 20:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。