2009年09月20日

ARASHI 5×10  Tour in 福岡♪

ARASHI 5×10  Tour in 福岡♪行ってきました!!
初、「嵐」ライブ♪

まさに外は嵐icon196
強風&海風で前に進むのも大変!!icon108
でも、到着時間やグッズの列に並ぶ予定も
すべて予定通りでスムーズに入場できましたicon59
なんだかいい予感icon102


ARASHI 5×10  Tour in 福岡♪やっぱり・・・・・・・・

グッズ売り場では、予定以上にお買い物icon11

うちわは、悩んだあげく写真映りで
「松潤」を購入icon102

自分でもオドロキ(笑)


いや~~~~~~~~~~~icon59
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よ、よかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回、ファンクラブに入って初めての抽選だったので良席でしたicon14
みんなで、自分たちの席を確認したあと年甲斐もなくうれしい悲鳴を上げてしまいました(笑)

福岡ドームで、「Bブロック」の最前列!!
あ~・・・・・もうこれからの人生、これ以上嵐に近づけた時はナイですね。。。icon11
松潤が約2メートル先にicon102なんかオーラが違う(?)超キレイでしたicon12
ニノicon102がピースicon22勘違いじゃないよね?(周りの友達にも確認すみ)
あれもこれも、夢のような3時間ちょっと。。。。。。。夢だったのかなぁ(笑)

最近はドラマの主題歌等でもよく使われる嵐の曲。
知ってる曲多くて、ほんと盛り上がりましたicon65

ARASHI 5×10  Tour in 福岡♪久しぶりにいい汗をかきましたicon14
でも、正直やっぱり嵐は若いだけに・・・疲れたっface07

記念に帰りに記念撮影(?)

いやいやほんとあっという間でしたface05



帰りは自宅近くまで車で送り届けていただきほんと快適な移動でした。
Hさん、感謝シテマスicon102

ARASHI 5×10  Tour in 福岡♪そして近くで「お疲れ会」face02
絶叫(笑)したあとの、のどにビールが染みますicon151
久しぶりに、美味しいビールを頂きましたicon100
なんか脱力感であまり食べれないicon15けど
ライブの感想なんかを話しながら食事するこの時間が大好きです。
この時間のために行ってるよな気も(?)

「また会おう!!」と行った嵐icon102
ほんとに来てくれるんでしょうねぇ????icon14

あ~もう、今年の楽しみ終わったな←さみしい??

あ、私も今日からしばらく横浜です。。
あっ、飛行機一緒やったらどうしよ~~~~~~~~~~~~~~←馬鹿


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。