2009年10月05日

とろけるブリオッシュ

横浜駅の地下(ポルタかダイヤモンド)に焼ドーナツの店ができたから・・・・ってことで
探したけど、情報不足で見つからず断念。。。icon11
さすがに横浜は広いな、としみじみ思った。

お茶をするために、ベイクォーターへ移動。
そごうを抜けてから通るここの「動く歩道」通るたびに思い出す。。。
歩道、が終わるとこで後ろ向きに転んだ自分のダサイ姿(笑)

とろけるブリオッシュいつもよく行列して買ってる人をみる
「とろけるブリオッシュ」
一日何度か焼き上がりを販売してるみたい。
いつも気になりつつも買わないんだけど誰も並んでないし、
イートインできるようだったので初めて買ってみた。
プレーン180円、ショコラ200円。

「ブリオッシュ」ってなんだっけ?とか中身にも
想像をふくらませながらいざ!!

・・・・・・・・???焼きたての「甘いパン」だ。。。。
中にクリームが入っているわけでもなくちょっと拍子抜けicon15
う~ん・・・久しぶりに残念なかんじ。


とろけるブリオッシュいちおう堂本剛くんの「正直しんどい」でも
訪れているお店らしく有名店のようでしたicon53

残念ながら他のパンは全く見なかったけど
「とろけるブリオッシュ」・・・パンとしては
ふわふわして美味しかったかな~icon105
ちょっと勝手に期待しすぎてしまったみたい。


そういうこと、ありませんか??


同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 15:00│Comments(0)横浜グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。