2009年10月31日

能古島のコスモス

能古島アイランドパークのコスモスは、現在「遅咲コスモスicon48」は今が満開で~すicon48


能古島のコスモス


アイランドパーク、入場して左側です。
能古島のコスモス



能古島のコスモス



能古島のコスモス



能古島のコスモス


メインのコスモス畑のほうは、もうかなり散り始めていました。
ある一角だけ、まだいい感じに咲いてる部分があったのでそこで花をアップでicon207

能古島のコスモス



能古島のコスモス



市内からすぐなのにほんとのんびりできる場所です。

テレビでも、「なにもないという贅沢」とか言ってたな~icon12
能古島のコスモス


テレビで、「見頃は来週あたりまでです」と言ってたけど

日曜日は雨のようなのでicon10

来週は、ちょっと厳しいかもしれませんね~face07

コスモスはなくても、「ウサギ」でけっこう楽しめると思いますicon134




同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
今年も行ったん? いいね~ コスモスに海♪♪♪ 私も行きたいよ~な 無理のよ~な(笑)
Posted by みっちん at 2009年11月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。