2009年11月14日

ひらおの天ぷら

ひらおの天ぷら先週、久しぶりに「ひらお」で
天ぷらを食べましたicon28

久山店に行ったら、昼過ぎにもかかわらず
結構混んでて20分くらいは待ったかな~

←天ぷら定食
(写メ撮る為に、「ためて」みた(笑))


ひらおの天ぷらひらおの天ぷら







定食なので、ご飯・お味噌汁・天つゆ&食べ放題の、イカの塩辛とお漬け物face02

ここで、ご飯がいつも多くて残してしまうので「少なめにしてください」と頼んだら
「小盛りもありますよ」とのこと。
「な~んだ、じゃあ小盛の定食にすればよかったなぁicon11」と思ってたら
カウンターで、「小盛」に変えてくれて、しかも!差額を返してくれたface08
とても、親切な対応でした(^o^) こういう店にはまた来たいですねicon100


ひらおの天ぷら←天ぷらより、ご飯より
食べ過ぎてしまうイカの塩辛icon110
柚子の風味が、なかなかいいです。

この日は父親にお土産に買って帰りました。


食べ放題のものを買って帰るって、なんだか高く感じてしまうなんて・・・・・・・・・・・
多分ケチなだけだろうicon15


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:00│Comments(3)福岡グルメ
この記事へのコメント
ひらお美味しいですよね~たまに食べたくなります。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月14日 19:37
確かにいかの塩辛はたべすぎますよね(@_@;)

おいしすぎです~
Posted by コットンコットン at 2009年11月14日 20:41
>ついてるん様
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
なんと言ってもあの価格で揚げ立てが食べられるのがいいですよね~

>コットン様
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
天ぷらがくる前に、あの塩辛&ご飯でお腹いっぱいになってしまいますね。
ペースは~いぶ~ん!が大事ですね(笑)
Posted by れいれい at 2009年11月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。