2009年12月03日

渋谷でランチ♪

渋谷でランチ♪火曜日は女3人でまた
お出かけ♪

この日は渋谷で待ち合わせ。
いつまでたっても東京での
待ち合わせはドキドキしますface12
東横線で渋谷まで・・・
昼間もほんと混んでます。。。



渋谷でランチ♪待ち合わせはやっぱり・・・・

「ハチ公前」(笑)

二人とも遅れるとのことで
ハチ公付近を一人でウロウロ

上ばかり見上げていた
田舎モンのわたくし・・・




渋谷でランチ♪平日の昼間なのに
ほんと人多っicon108

地方出身の芸能人がいつかTVで
渋谷の交差点が青になったのを
「祭りかと思った・・・」
と言ってたのを思い出した(笑)




渋谷でランチ♪センター街を歩きました。
昼間ならば、
私たちオバチャンでも安心??

「宇田川カフェ」icon28
ポークジンジャーにしました。
スープ、ドリンク付1000円ナリ。
美味しかったけど少々高め??
まぁ場所柄こんなもんかな。



このあと、目的の外苑前の「銀杏並木」を見に行きま~すicon42


同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。