2009年12月10日

ささやかなラッキー?

ささやかなラッキー?友達のIちゃんに100円クレープを
勧めたら・・・・・・・・・

アレっ??!!
自分のも買ってしまったicon10

だって、こないだ売り切れてた
「ミックス」と「イチゴ」がちょうど
補充されてきたのだよ~~~~icon14


買おうと思ったタイミングにちょうど補充される・・・・・・・・
逆に、並んでた目の前で欲しかったものが売り切れてしまうことはよくあるけど・・・

そんな、ささやかな幸せicon102(笑)




同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。