2009年12月13日

マリノアのバーゲン

マリノアのバーゲン20日まで、マリノアシティは
ウィンターアウトレットバーゲンicon12です。

普通の週末よりもかなり混んでましたicon10
ボーナスでホクホク・・・・のお客さんが
いっぱい来てたのかな???
うらやましいicon14
私は金はないけど、突入!!(笑)

メインの広場のクリスマスツリーの他にも、ビームスの横の広場には
新しいイルミネーションがicon97親子連れで、写真撮影スポット化してました。
買い物に飽きた(?)子供たちは走り回って大喜びの様子icon108

マリノアのバーゲンマリノアのバーゲン








マリノアのバーゲンマリノアのバーゲン








マリノアのバーゲン←この日のお買い物♪12600円ナリ。
ずっと、黒いブーツを探していて・・・・
ついに今日出会いましたicon102
履き口にファーの付いたモノ、欲しかったけど年齢的にicon11
かわいすぎるものはなんだかおかしいし・・・・
友達が試し履きして、私にも「履いてみたら?」と言ってくれたので
出会えました(笑) あのとき、勧めてくれてありがとうface02
皮が柔らかくて、とっても履きやすいのです。。。。
2人とも気に入ったので、いい歳しておそろい買いましたっicon65
ほかに、シャンプー&コンディショナー用のスケルトンのボトル、ファーのマフラーを買いましたface02

ファーのマフラーは家に帰ったら早速、ネコにみつかり引きづり回されそうになりましたicon196
紙袋に入れてて、ニオイもしないのになんでだ~~~icon09


マリノアのバーゲン

                  (だってアタシ、お留守番やったしぃicon108



同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。