2009年12月13日

初喜でしゃぶしゃぶランチ

私は多分、今流行の「肉食系」です。。。。また、お肉の話です(笑)


マリノアシティのバーゲンへ行く前に、マリノアではいつも同じ店でランチするので
ちょっと飽きたこともあり、西新でランチしてから行くことに。

以前から気になってた、「初喜」へicon28
土日のみ、しゃぶしゃぶやすき鍋のランチをやってます。

初喜でしゃぶしゃぶランチ←いちばんリーズナブルな
「熊本産とびうめ豚のしゃぶしゃぶランチ」
なんとこのボリュームで、驚きの
1280円icon59
他に、小鉢・ご飯・お漬け物・
デザート・コーヒー付きicon59

お肉、とってもキレイですicon12



初喜でしゃぶしゃぶランチ初喜でしゃぶしゃぶランチ







小鉢は、ちょっとピリ辛の棒々鶏みたいな和え物。なかなか美味しいicon100
つけだれは、3種類。ポン酢、ごまだれ、和風だし。
この和風だし、超気に入りました!ねぎたっぷりであっさりスープ。
最後に、うどん入れて食べたいな~って感じでした。
この日の、デザートは抹茶アイスと白玉だんごicon121
もう、かなりお腹いっぱいでめちゃくちゃ満足しました~icon100

しかも、ここは「全て個室」なのでランチといえどもゆっくりと食事が楽しめますface02

他にも、
糸島産極上黒豚しゃぶしゃぶ(orすき鍋)ランチ・・・・・1890円
黒毛和牛 すき鍋(orしゃぶしゃぶ)ランチ・・・・・2800円
黒豚・黒毛和牛 しゃぶしゃぶセット・・・・・2800円

などが、ランチでいただけるようです。

しっかり、お腹を空かせて行かれることをオススメしますicon28




【しゃぶしゃぶ 牛すき鍋 西新 初喜】
福岡市早良区西新5丁目6-30 和牛の勉強屋さん2階 
TEL 092-833-5330    ※ランチは土日のみ、~15:00まで。




今度は、焼肉に行きたい・・・・・・・・・・・・・・懲りない、肉食女です。うふふ。。。。。。


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 22:41│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。