2009年12月22日

筑豊ホルモンりぼん

筑豊ホルモンりぼんライブの後は、警固にある
「筑豊ホルモンりぼん」に
ひさ~しぶりに行きました♪

筑豊出身のわたくしとしては
あのこってり系はたまらないところですicon102

もちろん、丸腸&上ミノface05を。



筑豊ホルモンりぼん筑豊ホルモンりぼん









こってり系以外の、塩ホルモンも美味しい♪
味噌ハラミは、焼いても固くならずとっても柔らかいです。

筑豊ホルモンりぼん「りぼんサラダ」は、ごまと

ごま油がたっぷりですが

脂っこくはなくて、お肉を食べる時の

箸休め的に、たくさん食べられるかんじicon100



筑豊ホルモンりぼん焼くと、とにかく

脂がすんごくて!!

ファイヤ~icon57なカンジで

燃え上がって時々、危険(笑)




筑豊ホルモンりぼん←キレイに、「りぼん」に

なりましたicon22

店内は、男性のお客さんはもちろんいましたが
女性のみのグループも多かったですface08

私も含め、話題の「ホルモンヌ」増えてますね~icon22


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:00│Comments(3)福岡グルメ
この記事へのコメント
え~~~


筑豊出身だったんですか~~~~?
まさか田川?ですか?


田川はいま、町おこしで「たがわホルモン」を掲げて
宣伝中なんですよ!!

B級グルメ選手権なんかに出ていたりします
Posted by 倉石一成 at 2009年12月23日 17:22
りぼんかぁ~。
あそこは、飾らないカンジが 大衆的でイイですよね。

北九出身の私も ホルモン大好きです。
しかも6年前までは「ホルモン屋」で店長してましたから(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月24日 02:59
>倉石さま
お隣の飯塚、てゆうか旧穂波町なんです♪
「たがわホルモン」、いつかテレビで見たことありますよ~
B級グルメ選手権出るほど盛り上がってるんですね!
今度食べてみたいです。どんな感じなんでしょう???

>鉄板マイスターさま
「ホルモン屋」の店長さんだったんですか??
ならば、おいしいとこいっぱいご存じなんでしょうねぇ・・・・
りぼんの味は、ぶっちゃけプロから見てどうなんでしょうか(笑)
北九州のご出身なんですか?私も学生時代北九州で過ごしました。。。
Posted by れいれい at 2009年12月24日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。