2009年12月24日

シフォンケーキ

シフォンケーキ昨日は、実家に帰りました。
実家で家族3人(12月生まれ)のプチ
誕生日会(?)のため。
地元の中学時代の友達が手作りの
「チョコシフォンケーキ」くれましたicon154
すご~いicon14上手っface08
売り物のような、出来映え!!
チョコの粒が中にも入ってます・・・icon100


シフォンケーキ断面も、完ぺき!!すごいなicon14
うちの家族にも、甘過ぎなくて軽い食感が
好評で、母親に「習いなさい」と
言われてしまったicon10まったくだicon15

とても、おいしくいただきましたm(_ _)m
みっちん、どうもごちそうさま☆


しか~し!!・・・・・・・・・ほんっと、いつから料理上手キャラにシフトなさったのか
やんちゃだった(?)中学時代からは、想像出来ないでありんすよ。。。。。。(笑)
なんちゃって。


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
もしも~し 初め えらいほめ言葉やったんに 最後のオチはいかんめ~やぁ(笑)。シフォンケーキ めっちゃ簡単やき 私が出来るき れいも これ以上出来るはずばい。 チョコはチョコっと入れてみた ←ここ笑うとこっ♪♪♪。

れいは痩せすぎです もう痩せんで… 私・・・ ヤバいし(笑)(笑)(笑)。
Posted by みっちん at 2009年12月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。