2010年01月02日

初売り~♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますicon53


年末年始、また横浜に来ています。。。。

今回、どこも旅行など行かないので久しぶりに張り切って元旦に初売りに出かけました♪

初売り~♪初売り~♪







横浜市金沢区にある、三井アウトレットモールです。
横浜は比較的暖かく、快晴icon01初売り日和ですicon14
ある程度の車の渋滞は予想してましたが、開店前に近づいたものの
やっぱりかなりの渋滞・・・・・
ちょっと歩く、無料の駐車場へ止める決断を早めにして徒歩でお店を目指しますicon16

アウトレットモール内には、開店15分後くらいに到着!!
うまく行ったな~なんて思いながら、早足で目標のお店へicon16


・・・・しか~し、「福袋」完売でしたicon11
開店と同時くらいに行けば、どうにかなるかと思ってましたが
甘過ぎました・・・・icon11
まだまだ、都会をなめてましたicon15

初売り~♪あとは、行き当たりばったりで
福袋の残っているお店で購入!
買ったのは、計2つface02
「NICE CLAUP」で5000円の、
「MICHEL KLEN」で10000円のやつ。
後は、マリノアでも見た3900円のバッグが
1500円だったので購入(笑)



初売り~♪こちら、「NICE CLAUP」5250円。
値札がとってあるので、
実際いくら分かは不明・・・・
でも、ボーダーのロングカーデやキャミ、
もこもこ生地の厚手のパーカーなど
実際着るかな~と思うものもありました。
ウエストがブカブカで丈も長いパンツは
残念ながら、着ないでしょう・・・face07


初売り~♪こちら、「MICHEL KLEN」10500円。
4点だけど、値札が付いていて
計算すると42000円分ナリ。
こちらはずいぶんお得だったかもicon102
シンプルな黒のジャケットやファーの
マフラーやグレーの袖が幅広のニットなど
使えそうなものありましたicon100



初売り~♪キリがないので福袋ゲット後、そそくさと帰りました。。。
お安く買い物した後は、やっぱりお茶代もできるだけお安く!
・・・的に、ケチなわたくしicon10

お茶と小腹を満たすためマックで、
初のマックカフェ体験icon137
カフェラテ 190円ナリ。

旨しicon14


2日は初詣に行くので・・・・・・・初売りには絶対行かないぞっ!!




たぶんicon11


同じカテゴリー(めでたいこと)の記事画像
ケーキ♪
テンションが上がっている瞬間の画
おめでたい日♪
アナログ→地デジ
2回め(^_^;)
皇居な〜う
同じカテゴリー(めでたいこと)の記事
 ケーキ♪ (2011-12-22 15:16)
 テンションが上がっている瞬間の画 (2011-11-23 23:00)
 おめでたい日♪ (2011-09-03 20:26)
 アナログ→地デジ (2011-07-21 19:01)
 2回め(^_^;) (2011-01-02 11:29)
 皇居な〜う (2011-01-02 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。