2010年02月18日

セゾンファクトリーの生姜茶

大丸で、ついつい買っちゃったセゾンファクトリーの「生姜茶」icon121050円ナリ。
こないだ、テレビでとりあげられてて「い~な~icon102」と思っていたところ、
出会ってしまった(笑)

セゾンファクトリーの生姜茶

試飲でホット生姜茶、をいただきました。これがなかなかicon100
液体だけでなく、おっきめの生姜のカケラも入っていてちょっとオドロキ!!
ハチミツが入ってるので、飲みやすいです♪

正直、あんまり生姜好きではないのですが冷え性や体ポカポカ効果に最近興味を持って
冷蔵庫にもおっきな生姜丸ごと買ってありますface02
「冷え」なんて、若いときは無縁だったのに・・・・・・・・まぁ仕方ないですねicon11

カップに大さじ1~2杯程度入れ熱湯または冷水で、とあります。
そのまま、ジャムとしてパンやヨーグルトにもオッケーみたい。

風呂上がりの楽しみ♪にでも、しようかなっface02


同じカテゴリー(スウィーツ(九州以外))の記事画像
抹茶スイーツ♪
シャトレーゼのケーキ♪
金沢の葛きり
期間限定大丸でハラダのラスクが!
マカオ発!アンドリューのエッグタルト☆
仙台名物ずんだ餅
同じカテゴリー(スウィーツ(九州以外))の記事
 抹茶スイーツ♪ (2013-03-15 12:55)
 シャトレーゼのケーキ♪ (2013-01-02 22:03)
 金沢の葛きり (2012-09-05 09:11)
 期間限定大丸でハラダのラスクが! (2010-10-14 20:23)
 マカオ発!アンドリューのエッグタルト☆ (2010-09-23 10:00)
 仙台名物ずんだ餅 (2010-07-03 10:00)

この記事へのコメント
初のコメントを入れて頂いたのに…暗い話題ですみません(>_<)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月18日 18:48
>ふたば・ひなのパパさま
とんでもないです。こちらこそすいませんm(_ _)m
頑張ってくださいね 。(^_^)。
Posted by れいれい at 2010年02月18日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。