2010年03月28日

横浜コレットマーレオープン!

先週3/19に、横浜のJR桜木町駅前に
「Colette・Mare TOCみなとみらいショッピングタウン」が
オープンしたので、偵察に行ってきました!(コレットマーレは、写真左)
オープンの時はTVで見ましたが、すごい行列でしたicon108

横浜コレットマーレオープン!

横浜コレットマーレオープン!
アクセスは抜群!桜木町駅をランドマーク側に出ればすぐ左手にface08

B1から5階までがショッピングゾーン。
6~9階には、レストランゾーンとフィットネスクラブ。
3D上映機器を含む最新の設備の映画館「横浜ブルグ13」。
10階~19階がニューオータニイン横浜になってます。
海側は横浜ならではの夜景、晴れた日は、富士山も見えるようですicon12
横浜コレットマーレオープン!
横浜コレットマーレオープン!
日本、神奈川初出店のお店などがいろいろ入ってますicon12


こちらのお店は、安室ちゃん、梨花、土屋アンナ、中島美嘉などからお花が~icon113

横浜コレットマーレオープン!横浜コレットマーレオープン!







このお店でキャミソールと、最近お気に入りの石けんのお店があったので石けん買って
あと横浜発出店らしい安~いお店でスカート買って
夜は上のレストランゾーンへicon28

・・・・・・まぁもちろんどこも店の前に行列でface07
唯一待たずに入れた、サラリーマンだらけのお店でサク飲みicon142icon151


「海ぶん鍋ぶん」っていうお店。 鰤って、こんな色だっけな?????
横浜コレットマーレオープン!横浜コレットマーレオープン!








鍋やさんだからもつ鍋食べたいな~と思ったら1人前1600円icon196高~~~っicon60 
まぁ場所代でしょうねぇ。。。。。icon10
店員さんたちはなかなかイイ感じでしたが、ちょっと高かったですねicon123


みなとみらいの夜景icon12を見ながらお食事・・・・・なんて夢は破れ去ったのですが
なんとステキな景色が見える場所発見icon59
横浜コレットマーレオープン!

・・・実はコレ、7階の女子トイレからの景色なんですicon12
すごい贅沢~face05  トイレにはもったいない(笑)
しばし、眺めてしまいましたicon97

プチ情報でしたface02




コレット・マーレ詳しくはこちら


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

この記事へのコメント
桜木町懐かしい~!庭でした!
Posted by iriek at 2010年03月30日 22:44
>iriekさま
コメント、ありがとうございます。
関東にいらっしゃったんですね~。桜木町が庭だなんてステキですね!おススメな場所(店?)があればぜひ教えてくださ~い♪
Posted by れいれい at 2010年03月31日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。