2010年04月01日

東京駅で出会ったのは・・・・

「パンクブーブー」と山形弁?のナンとか?ゆいちゃん☆←かわいかったicon12


東京駅一番街のスウィーツ売り場付近でロケ中。。。。
東京駅で出会ったのは・・・・

知らずに撮影してるガラス張りの小部屋?の横を通り過ぎて
友達が「そこ!となりでロケしてる~っ!」の言葉にビックリして
誰だろう・・・?と思ってみたらface08

東京駅で出会ったのは・・・・


東京駅で出会ったのは・・・・



彼らもいろいろ場所変えて撮影してたけど、何度もまた同じ場所に戻ってきて
私たちは私たちでし~ばらくスウィーツ売り場をウロウロしていたので、
何度も遭遇icon207

私たち、よっぽどファンで近づこうとしてる人に見えたはず(笑)

まぁ・・・とかいう私もあまり芸能人を近くで見たことないので
変な感じでしたicon60


しかし、昼間の静かなデパ地下みたいなとこで
なんか順位あてみたいなことでもやってたのかな??
「ヨッシャ~!!icon59ノリノリだぜぇ~~~~icon14icon100」と
ちょっと寒いセリフを絶叫してる姿を見て、大変な仕事だなぁと
冷静に思ってしまいましたicon11

場所柄もあるんだろうけど、けっこうみんな遠巻きに見ては
通り過ぎてくかんじだったので、福岡出身としては
もうちょっと頑張って欲しいナ~icon67
知らないオバチャンに「誰がいるの?」って聞かれて答えたら
「知らな~い」って言って去っていったしicon10



し・か・し・・・・・・・・・・・・・・・・

小さな子供連れたお母さんが、「芸能人よ~~~~っicon59icon108」と言いながら
走っておっかけてましたface07

あの人だな。。。。
こないだ竹下通りをパニックに落とし入れたのは・・・・icon09icon108



その後、東京大丸の前で「ねんりん家」並んでるね~とか言いながら
立ち話をして、大丸の中でお茶でもしたかったけど小さい子供もいたし
サヨナラ~icon23して帰ったら・・・

大丸ぼや騒ぎでニュース出てたicon196ビビッたicon10
全員、避難させられたようだけどあのねんりん家に並んでた人たちは
みんな買えたのだろうか・・・・
いやいや、きっと順番目の前で「避難してくださ~い!」で買えなくて
泣いた人もいたんだろうな・・・・・お気の毒icon198


同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。