2010年04月05日

千鳥ヶ渕公園の桜

先週土曜日、初めて有名な「千鳥ヶ淵」の桜icon48を見に行きました~icon17icon108
東京はほんとそこらじゅうに桜が多いです。ちょっとビックリ。。。
都会のど真ん中に桜が満開・・・・なとこも車で走ってるとたくさんあります。
近くの靖国神社前も、交通量の多い車道の上が見事に桜のトンネルになってましたface08

国会議事堂と桜~icon113(車窓よりicon207
千鳥ヶ渕公園の桜

しっかし・・・・千鳥ヶ渕公園付近、すんごい人混みでしたicon108
花火大会並み、でしたicon10 あれだけは慣れないなぁ・・・

千鳥ヶ淵公園で、菜の花と桜icon48
千鳥ヶ渕公園の桜


このポイント日本人&外国人、押すな押すな状態で人垣が出来てて
一番前に行くのが大変でした(笑) そこまでする~?って感じですねicon10
向こう側には、国会議事堂が見えます。 まぁなるほど~なポイントですねicon207
千鳥ヶ渕公園の桜


千鳥ヶ渕公園の桜


最高裁判所、国立劇場前の桜・・・と渋滞icon108
千鳥ヶ渕公園の桜





・・・これから、人混みにのって有名なあの景色の見えるとこへ移動~♪


同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

この記事へのコメント
これは美しい!
日本に生まれてよかったと思いますね(*‘ω‘ *)
Posted by アクセスアップLINKの釜 at 2010年04月05日 16:43
>アクセスアップLINKの釜さま
ほんとにそうですね~
ニッポンという国に桜があってよかったです、なんて♪
Posted by れいれい at 2010年04月05日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。