2010年04月06日

ARINCOの羽田限定ロールケーキ

日曜日、羽田空港は春休みのせいかかなり混み合っていてあまりウロウロする
時間がなく、羽田スウィーツ物色というほど探せませんでした。。。icon11
おみやげ売り場で、唯一行列が出来ていたのでのぞき込んだら
「ねんりん家」でしたicon154 さすがの人気だなぁ~face08

今回は、最近よく雑誌なんかでも見かける「ARINCO(アリンコ)」の
ロールケーキをゲトicon100
以前は、第一でしか売ってなかったようですが第二に売り場が移転したようです。
今のところ、5月末までの出店予定だそうです。
(ずっと延長延長になってるのでまだ延びるかも、とのこと)

羽田ロールicon154朝日  (羽田空港限定)1500円
ARINCOの羽田限定ロールケーキ


全然混んでるほどではありませんが、TVでも紹介されてるようで
これから人気がでそうな気配・・・icon154

一番人気はやはり羽田空港限定の「朝日」だそうです。
二番は「青空」  真っ白いスポンジがface05
ARINCOの羽田限定ロールケーキARINCOの羽田限定ロールケーキ


ARINCOの羽田限定ロールケーキARINCOの羽田限定ロールケーキ


ARINCOの羽田限定ロールケーキARINCOの羽田限定ロールケーキ


卵白を使っていない真っ白いスポンジに、鮮やかなマンゴーのソースが
コーティングされてますicon117
ARINCOの羽田限定ロールケーキ


断面icon12
ARINCOの羽田限定ロールケーキ


真っ白いモチモチしたスポンジの中は、生クリームと
柚子ピールと乾燥(?)イチゴicon117
ARINCOの羽田限定ロールケーキ


まわりのマンゴーのソースも甘酸っぱくて、美味しかったですヨicon67
賞味期限が、翌日までのようで急いで食べないと!ですね。
小さめなので意外と持ち運びもコンパクトでicon100
2時間までは、保冷剤無料でした☆

ARINCOの羽田限定ロールケーキ


定番の真っ白いバニラ・抹茶・黒豆の入った京ロールも美味しそうicon102
定番のものは、お値段も1000円以下でしたicon67
各店舗ごとの、限定ロールケーキもとても魅力的ですicon12


ロールケーキ専門店ARINCO


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
ありんこロール、京都の嵐山で行列でしたよ、去年(*^_^*)あの白いもちもちしっとり生地が忘れられません☆
Posted by おちゃ at 2010年04月08日 07:48
>おちゃさま
京都では行列なんですね~!まだ羽田では知名度が低いんでしょうか。なかなか美味しかったんでこれから「くる」んでしょうかね(^o^)
Posted by れいれい at 2010年04月08日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。