2010年04月13日

博多だるまのラーメン

久しぶりに博多デイトスめん街道の「博多だるま」でラーメンicon136
渡辺通りのほうまではなかなか行けないので、便利ですicon100

博多だるまのラーメン


私は体調が悪いときは食べられないくらいの、こってりが好きです(笑)
味の好みがオッサンのようで、ちょっと悩みでもあります(^_^;)
博多だるまのラーメン

スープは油ギッシュicon108

博多だるまのラーメン

麺はけっこう細麺なので、かた「カタ」くらいにはしたほうがいいのかも。。。
あ、「カタ」にしましたケド。

夕方だったけど、混雑を避けられてよかったです。
ちょっとスープがぬるかったけど、すぐ食べられたので今回はまぁよかですわ(笑)





同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 18:00│Comments(8)福岡グルメ
この記事へのコメント
博多デイトスにもあるんですね~博多駅近くにはあまり行かないので・・(^_^;)

すっごく美味しそうですね。ラーメン食べたいです( ^)o(^ )
Posted by ついてるん at 2010年04月13日 18:20
>ついてるんさま
デイトスがリニューアルした時にできて場所柄、観光客や出張の方が多いみたいですよ。渡辺通りのお店と味が一緒かどうかわかりませんが久しぶりに食べると美味しかったです♪
Posted by れいれい at 2010年04月13日 21:23
やっぱり、だるまは美味しそうですね!

空いている時間帯があるとは・・・!
Posted by iriekiriek at 2010年04月14日 18:03
>iriekさま
土曜日の夕方でしたけど、ほとんど待たずに入れました!たまたまだと思います(^^;)いつも混んでるみたいなので。
Posted by れいれい at 2010年04月14日 18:18
まだ見ぬ「だるま」です。
おいしそうですね(^-^)

メッセージありがとうございました。
いま返信しました。

よろしくお願いします。
Posted by みかんみかん at 2010年04月15日 00:44
>みかんさま
博多駅に行かれた際にでもぜひ!いつも混んでるみたいなんで時間ハズしたほうがいいかと思います。
Posted by れいれい at 2010年04月15日 18:30
お初です(^^)
だるま天神で仕事してたとき
よく食べてました(>▽<)
もっぱら渡辺通りのほうですけど。
おいしそうですねえ。
Posted by ゆたかゆたか at 2010年04月20日 21:00
>ゆたかさま
コメントありがとうございます♪
だるま、よく食べらっしゃったんですね~渡辺通りと味ってちがうんでしょうかね?今度また確認しに行ってみたいと思いますv(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年04月20日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。