2010年04月15日

ピエトロでランチ

今日は、午前中天神へ出て三越&大丸をウロウロしてデパ地下のお惣菜の
すてきな香りの誘惑と戦いながら、何も買わず(買ったicon09!?)
キャナルシティへ移動~icon17

妹と待ち合わせて、ピエトロでランチでしたicon28

ピエトロでランチ

タケノコとベーコンのペペロンチーノface02
ランチで690円ナリ。

う~ん、福岡はやっぱり安いなぁicon100ステキ☆ なので、ドリンク付けましたicon67

春を感じる「タケノコ」入りのパスタ、なかなか美味しかったですicon14
子供の頃は、タケノコなんて美味しいともなんとも思わなかったのになぁ。。。。
大人になりました(笑)


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 18:22│Comments(6)福岡グルメ
この記事へのコメント
たけのこって和風料理しか思いつきませんが、パスタにもあうんですね~(^^♪
今度おうちでやってみようっと!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月17日 11:31
昨日はお疲れ様でした☆
・・・何だか画面の下に
   桜の花びらが溜まってきてる(笑)
どれくらいになるかしばらく経過観察してみます☆
これからもよろしくお願いします☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月17日 13:40
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
楽しい会でしたよね♪
これからも宜しくお願いします♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月17日 16:24
昨日はお疲れさまでした
坂本冬美♪♪サイコーでした(^^)

これからもよろしくお願いします
Posted by hanabusa at 2010年04月17日 18:19
>ついてるんさま
たしかにパスタにタケノコ、あんまり考えませんよね~。けっこうタケノコに味がついてたので、煮物で余ったものを使うとちょうどいい気がします(^o^)
Posted by れいれい at 2010年04月17日 22:17
>千尋さま
お疲れさまでした!短い時間でしたけど楽しかったですね。今後ともよろしくお願いしま~す♪

>SweetColorさま
お会いできて光栄でした!これからもよろしくお願いします!

>hanabusaさま
お疲れさまでした!いろいろと失礼しました(>_<)今後ともよろしくお願いします♪
Posted by れいれい at 2010年04月20日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。