2010年04月22日

洋食屋439のハンバーグ

地下鉄姪浜駅から、西区役所方面へ歩いてちょっとのとこにある小さなお店
「洋食家439」でランチをいただきました~icon28
オープンしてまもない頃、テレビで紹介されてた記憶が。。。
その時の、「ハンバーグ」がとっても美味しそうだったのですicon14
洋食屋439のハンバーグ


・・・というわけで、骨付きチキンカツやハヤシライスなども人気の
ようでしたが、ハンバーグ定食(980円)にicon28
洋食屋439のハンバーグ

コーヒーが+100円でおかわり自由でしたicon137
サラダと、スープ、ライスが付いてますicon100
洋食屋439のハンバーグ

ハンバーグ! けっこうデカイですface08
洋食屋439のハンバーグ


よくあるハンバーグよりも、ホロッと崩そうなくらいやわらか~いicon102
洋食屋439のハンバーグ

ハンバーグはとてもこだわってらっしゃるようですicon12とても美味しかったicon67
それを浸してある「ソース」がとても好みicon102のお味で、キレ~イにすくって
完食してしまいましたface02
けっこう、ランチぎりぎりの遅い時間でしたが常連さんのようなお客さんもいて
このあたりでは、人気のあるお店なのかもしれませんicon12


ランチは、11:30~14:30、
一旦15時で閉店、夜は17:30~20:30までみたいでした。
洋食屋439のハンバーグ


【洋食家439(シンサク)】 
 地下鉄姪浜駅から、西区役所前を通り過ぎてしばらく行った川の手前(左手)
 定休日は火曜日



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 20:00│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
ここ前にどなたかがブログに乗せてて行きたいと思ってました(^^♪ハンバーグけっこうな大きさありますね♪♪ジューシーで美味しそうです(*^。^*)いまだにサザンメイド行けてないです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月23日 08:43
>ゆなままさま
アットホームな感じのお店でしたよ。ハンバーグがほんと柔らかくてびっくりでした(^o^) サザンメイド、行けるといいですね!たしかクランベリーは期間限定だったのでそのうちなくなってしまうかも・・・です!頑張って~(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年04月23日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。