2010年04月24日

幸村英商店の明太子をお土産に♪

明日からまた横浜~icon20です☆

てことで、いつもは稚加榮の明太子を空港で買うのですが今回は
お出かけついでに柳橋商店街の「幸村英商店」のにしてみましたface02


気さくなお父さん。 
指名手配はされてないそうなので顔出しOKicon100いただきました(笑)
幸村英商店の明太子をお土産に♪



明太子の量り売りは、珍しいそうです。。。
幸村英商店の明太子をお土産に♪


お土産、と言っても切子を購入icon10
美味しいといいな~icon67そしたら、定番にしようicon14
幸村英商店の明太子をお土産に♪

左の昆布漬け明太子を買いました!
こちらは、かなり前のテレビ「どっちの料理ショー」で取り上げられてたので
前々から買ってみたかったお店ですicon12
幸村英商店の明太子をお土産に♪




東京の知り合いから、
「結局、明太子ってどこがおいしいの???」と聞かれてちょっと悩みました。。。
結局それぞれの好み、なのは分かるんだけど・・・・
いつも有名なとこが喜ばれるかと思って「稚加榮」を買ってますが。



オススメの明太子、あったら教えてくださいm(_ _)m










同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:24│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
椒房庵のが大好きです♪
岩田屋さんにありますよ☆ゆずが大好きです。

お土産喜ばれますよ(^O^)
Posted by ゆう at 2010年04月25日 04:15
>ゆうさま
ありがとうございますm(_ _)m参考になります(*^_^*)
椒房庵、有名ですよね~でも買ったことないんです。。。岩田屋、残念ながら行く時間がないので空港で見てみます♪
Posted by れいれい at 2010年04月25日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。