2007年07月01日

自給自足??

5月にホームセンターで買ってきたトマトです。どんなにだるい日も毎日水と愛情を注いでいる割りにはちっとも大きくなってくれない・・・。プチトマトは実はなってくれたものの、そうおっきくならないうちにさっさと赤くなってしまいちょっとがっかりicon15
自給自足??自給自足??



















早く育ってくれないと、夏終わっちゃうよ~~~icon125君たち、夏野菜やろ?ガンバらな~

同じカテゴリー(しゅみ)の記事画像
春の準備です
舞台「悼む人」
ぶどうDEスイーツ♪
早朝のお楽しみ
復活~☆
長野産のフルーツで
同じカテゴリー(しゅみ)の記事
 春の準備です (2012-11-23 00:30)
 舞台「悼む人」 (2012-11-22 00:05)
 ぶどうDEスイーツ♪ (2012-09-30 22:57)
 早朝のお楽しみ (2012-08-25 09:00)
 復活~☆ (2012-08-24 22:08)
 長野産のフルーツで (2012-07-30 22:00)

Posted by れい at 00:18│Comments(3)しゅみ
この記事へのコメント
すごい!ちゃんと育って赤くなってるじゃないですか。きっと大器晩成なんですよ。新鮮なプチトマトは美味しいですよね〜♪食べた瞬間、口の中にパァ〜っと幸せが広がるというか…。ガンバレ!プチトマト!
Posted by たまたん☆ at 2007年07月01日 23:07
本当に実がなるだけすごいですよ~。
私は観葉植物さえ枯らしてます。。。
Posted by 高松の猫 at 2007年07月01日 23:20
あとでいろいろ調べたら水やりすぎみたい・・・ちっちゃい芽も摘まんといけんみたい。ま、もちょっと様子ば見よ~。たまたん、高松の猫ちゃんもチャレンジしてみてよ!結構癒されるよ。今日プチトマトは私の胃に入りました。甘くて美味しかったよっ
Posted by れい at 2007年07月01日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。