2010年05月30日

金曜日はデパ地下へ♪

先週金曜日は、お仕事いただける期間の最後の(?)週末でした。

あ~あと一日きたら終わりだぁ~という安堵感と、お仕事に出かけるという
新鮮な毎日?も終わるんだなぁという思いでフクザツです。
なにはともあれ、お仕事いただけたこの機会に感謝ですm(_ _)m

さて、金曜日・・・・といってもとくにあてもなく
会社の同じグループの皆さんは飲み会だったようですが
派遣の私が誘われるわけでもなく、どこに寄ろうかな~と
考えているうちに横浜駅へ着いてしまったicon11

ので、横浜駅のデパ地下を巡ることにしましたicon12

まぁさすがに週末の横浜駅は、人が多い!多すぎる
金曜日はデパ地下へ♪

エスカレーターも満杯(笑)


とりあえず、最近キレイになったクイーンズ伊勢丹へ。
金曜日はデパ地下へ♪

ここの神戸屋でパン買おうと思ったら、「チーズフェア」中で
ほとんどのパンはなんたらチーズ、とかなんとかフロマージュだったので
諦めました。。。わたくし、チーズが苦手なので。

金曜日はデパ地下へ♪

おいしそうなカロリーゼロ?のジェラートやさんicon65こんど誰かと来ようicon14

結局、高島屋へicon16
金曜日はデパ地下へ♪

久しぶりにクラブハリエのバームクーヘン買って帰ろうかな~と思ったら
斜め前に最近よくみる 「半熟カステラ」のお店が1週間限定で出店してたので
閉店間際、並ばずにかえそうだったのでそちらを買って帰りましたicon100

友達の感想では、「イマイチ」(笑)だったようですが
まぁやっぱり自分で確認しないとずっと気になるからねっ(^_^)v

↓ ↓ ↓ コレコレ、これです!!
金曜日はデパ地下へ♪

 詳細はのちほど・・・・


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
バイトほぼ終了……
お弁当
気温5℃〜
休憩…
お昼のお弁当♪
お天気なので♪
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 バイトほぼ終了…… (2013-04-13 18:48)
 お弁当 (2012-11-11 13:22)
 気温5℃〜 (2012-11-11 07:56)
 休憩… (2012-10-15 12:59)
 お昼のお弁当♪ (2012-06-02 11:54)
 お天気なので♪ (2012-04-18 13:34)

Posted by れい at 20:00│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。