2010年06月03日

DEAN&DELUCAのジャンバラヤ

お仕事最終日、疲れ切ったこの日の夕飯は、こないだ東京駅グランスタ内の
DEAN&DELUCAで気になったおシャレっぽい??お弁当(ではないな・・)に
しました。

駅にある店なので、サンドイッチやちょっとしたサラダ、パスタ、など
手軽に食べれる感じのが揃ってますicon28

で、パスタもよかったけど「ジャンバラヤ」にしました~☆
DEAN&DELUCAのジャンバラヤ


DEAN&DELUCAのジャンバラヤ

ご飯もパラパラで、スパイシーでおいしかったicon14
鶏の唐揚げもジューシーで、おっきいのがいくつも入ってて
けっこうボリュームがあってビックリicon60

ステキな最後の晩餐(??)でしたicon28
DEAN&DELUCAのジャンバラヤDEAN&DELUCAのジャンバラヤ


同じカテゴリー(東京グルメ)の記事画像
三田製麺所のつけ麺♪
渋谷ヒカリエでランチ☆
まい泉のかつサンド
日本初!「ポップオーバー」カフェで♪
自由が丘ランチ
ヴィーナスフォートにて
同じカテゴリー(東京グルメ)の記事
 三田製麺所のつけ麺♪ (2012-07-16 15:40)
 渋谷ヒカリエでランチ☆ (2012-07-03 11:48)
 まい泉のかつサンド (2011-04-02 15:53)
 日本初!「ポップオーバー」カフェで♪ (2011-03-06 23:56)
 自由が丘ランチ (2011-03-04 12:34)
 ヴィーナスフォートにて (2011-02-13 21:32)

Posted by れい at 17:00│Comments(0)東京グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。