2010年06月04日

クイーンズスクエアでランチ♪

今週の横浜は毎日とってもさわやかな晴天が続いてますicon01
横浜開港記念日だった6/2は、福岡出身女子3人+赤ちゃん2人で
ランドマークタワーへでランチに出かけましたicon28
クイーンズスクエアでランチ♪


開港記念日を迎えるからか、日本丸も色とりどりの国旗でおめかし(?)face02
クイーンズスクエアでランチ♪


クイーンズスクエアでランチ♪


クイーンズスクエアでランチ♪

この日の開港記念日は、夜臨港パークのあたりで花火が上がるらしく
いつもの昼間よりかなりの人出で、やたら子供多いな~学校休んでんの?face09
と思ったら、横浜市内の学校は休みになるんだそうな。へぇ~icon65

結局、いつま~でもどこも多いしでクイーンスクエアに抜けて
せっかくココならみなとみらいの景色が見れる席で食べたいね!ってことで
3階にある「熱烈食堂」へicon28
むか~し、メレンゲで石ちゃんが来てたのTVで見たとき景色よかったから。

階下のビュッフェの店は、大行列だったのにこちらはガラガラicon10
ちと不安になったけど、赤ちゃん連れでも気兼ねなく過ごせていいかも~
おかげで(?)、目の前にコスモワールドの観覧車がicon12
クイーンズスクエアでランチ♪


エビたっぷりのあんかけ焼きそば 1100円ナリ。水じゃなくて烏龍茶なとこがicon100
クイーンズスクエアでランチ♪


クイーンズスクエアでランチ♪

いろいろわがままきいてくれるお店でした。
ミルクを冷やすために、ワイン用のクーラーが(笑)
ちょっと面白かったので、撮りましたicon207

赤ちゃんがいるので、ミルクあげたりもあってランチだけで長い間いたけど
他のお客さんが全くいなくなってもほっといてくれて
ゆっくりできていいお店でした☆



赤ちゃんがいるママは、ご飯でさえ温かいうちに食べれなくて
大変だなぁと思いました。。。。face12
せめて旦那さんが居るときは、旦那さんが面倒みてくれて
ゆっくり食べれるといいよねicon65


同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 12:00│Comments(3)横浜グルメ
この記事へのコメント
外国かと思いました!!!!
お洒落だ~~~。横浜って行った事ないので
行ってみたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 12:05
懐かしい風景!
クイーンズスクエア良く行きましたよ。

熱烈食堂にも!
Posted by iriekiriek at 2010年06月04日 14:30
>パセリさま
ほんと外国?ってかんじですよね~高層ビルとか何度みても圧倒されます。。。
横浜、遊ぶにはいいとこですよ。ぜひ行ってみてください。

>iriekさま
クイーンズスクエアあたりもいろいろあるのでまださっぱりどこになにがあるのか分かりません(^_^;)熱烈食堂、あそこはロケーションがいいですよね!
Posted by れいれい at 2010年06月05日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。