2007年07月21日

バーゲン♪

バーゲン♪バーゲン♪マリノアシティのバーゲンが始まってしまいました。。。
金曜夜にもかかわらず閉店間際までかなりの人でした。
終業式があったせいか子供もたくさん。駐車場から出る車もすごい行列。。。
                                      きっと土日は「激混み」なんやろーな~face07

ひさしぶりにラーメンicon136を食べました。早良区の「風靡」って店です。
結構スープにはとろみがあって、油多め・・・な感じ。麺はかなり細め。チャーシューも大きめのが2枚入り。人気なのか結構な割合でチャーハン食べてる人が多かったな~
バーゲン♪バーゲン♪

同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。